ヨーロッパに出かけよう

英語力そこそこで疲れやすく食にも興味のない女のヨーロッパひとり旅ブログ

2019年の旅行#03 準備編 スイスとリヒテンシュタイン

おまけで訪ねる国はスイスとリヒテンシュタインに決めました

えーーーーーースイスって物価高っ!!

イギリスも高いけどスイス高杉だ!!世界一高いって言われているの?

北欧も高かったけど…ペットボトルが4倍位の値段に思たけど…スイスはもっと高いの?ホテルを見る限りめっちゃ高いいいいいいい。

しかしここで我らの味方、Expediaですわ。

飛行機はブリティッシュエアーでライアンとかの格安ではありません!

ホテルも多少レベル落としても値段と綺麗さと駅近のバランスいいところがいいなと思っているので、その中で割といい感じのホテルに決めました。
Townhouse Boutique Hotelっていうところです。

タウンハウス ブティック ホテル予約 - チューリッヒ | エクスペディア

飛行機ロンドンとスイス往復とホテル代2泊分しめて¥55,930.-

これは安くないですか???

日本で2泊3日で九州とか行くのと変わらないくらいでは?

 

日程

1日目 ロンドン 7:00発 → チューリッヒ 9:35着

2日目 日帰りでリヒテンシュタイン

3日目 チューリッヒ 20:15発 → ロンドン 21:00着

チューリッヒからリヒテンシュタインは片道2時間くらいらしいので日帰り旅行をするには問題ないでしょう。

 

よかった=3

あとはロンドンでの宿泊を決めないとです